【エロ漫画】おとなしくてミステリアスな巨乳美少女から今まで沢山の人に誘われエッチしたからおちんちんは好きと言われショックを受けたが、自分から誘ったのははじめてと言われ、彼女と見つめ合いながらいちゃラブ中出しセックスして付き合い始めた♡

普段は絶対にナンパなんてしないタイプだけど、雨宿りしていた巨乳美少女に一目惚れしてはじめて声をかける男子!それをきっかけに彼女を色んな場所に誘って遊んで、いつもぼーっとしてるだけで笑いもしないけどそれなリに仲が深まったと感じていた頃に、ラーメン屋を探してるうちにラブホ街に入ってしまい気まずかったが、彼女の方からラブホに誘ってきて、今まで沢山の人に誘われエッチはしたからおちんちんは好きという彼女に正直ショックを隠せず怒りと一緒に激しくちんぽで犯していたが、自分から誘ったのははじめてだという彼女と見つめ合いながらいちゃラブ中出しセックスした♡

41
2022.07.04更新





















▲ ページ先頭へ