【エロ漫画】コミケで相互フォローしている女の子とはじめて会ったがめちゃくちゃ美少女だったけどクソビッチで、カラオケで挑発され中出し逆レイプで童貞を奪われる男!

コミケにきたけど一周してやることがなくなったコミュ障の男が、SNSで相互フォローしている少女に声をかけられる!発言的に女の子だとは思っていたが実際に会ってみたら美少女で、ボッチ同士で一緒に回っているとやたら距離が近い彼女とカラオケに行くことになった!彼女が飲み物をこぼしブラが透けていて勃起してしまったが、それを見た彼女がわざと挑発するように服を脱いで下着姿になり、今しかないとこのビッグウェーブにのって童貞を卒業した!

45
2022.07.03更新

























▲ ページ先頭へ