【エロ漫画】かわいくまじめな幼なじみと付き合い始めたが自分勝手なセックスばかりしていた男が、彼女のことを思い意見を聞きながらはじめて彼女をイカせ満足させられた♪

将棋教室に通っているまじめでかわいい幼なじみと付き合い始めたが、最近彼女とエッチしても不満そうな顔をしていて壁ドンしながらなにか問題があるなら言ってくれと迫ったら、彼女がもっと私の思いを聞いてほしいと言われる。自分勝手なセックスしかしてこなかった彼氏が、彼女のことを考えながら彼女の意見も聞きながらセックスするといつもより明らかに彼女が濡れて感じている彼女とはじめてお互いに満足の行くセックスをした♪

38
2022.06.30更新





















▲ ページ先頭へ