【エロ漫画】飲み会で出会ったかわいいJDに童貞だとバレたが気に入られ部屋に連れ込まれ、処女だった彼女に童貞を卒業させてもらい告白しながら激しく愛し合った♡

飲み会でめちゃくちゃタイプだったかわいらしいJDに出会うが脈がなくてがっかりして帰ろうとしていたら、彼女が突然話しかけてきてヤリモクだと思って嫌な顔してごめんなさいと謝られる。どうやら会話中で自分が童貞なことを聞いていたらしく、二人で二次会をして軽く酔っ払った彼女に終電がなくなり帰れない男子が部屋に誘われ、実は童貞を狙っていたという処女だった彼女に筆下ろしされたwww

56
2022.06.23更新




























▲ ページ先頭へ