【エロ漫画】生意気な美少女生徒会長が男子を怒らせ気絶してしまい、いつもからかっている先生に保健室でめちゃくちゃに中出しレイプされ、その噂が広まり学校中の男子の肉便器にされ快楽に落ちていく!

かわいいけど生意気な生徒会長が先生や男子生徒たちをからかいまくっていて、告白してきた男子をディスりまくったらブチ切れた男子に階段から突き落とされ気絶してしまう。そこに通りかかった先生に保健室に運ばれ気づいたら拘束されていて、いきなりバイブを突っ込まれて悶絶!もう夜になっていて宿直の先生以外は誰もいなくて、めちゃくちゃに中出しレイプされる!さらにその話が学校中に広がっていて男子たちの肉便器にされる!

85
2022.06.22更新





















▲ ページ先頭へ