【エロ漫画】処女のまま死んで未練タラタラな美少女幽霊が住み着いているマンションに男が引っ越してきて目の前でオナニーを始め、ちんぽを咥えたら実体化した幽霊が処女をもらってもらい気持ち良すぎて男に取り憑くwww

重い病にかかり両親よりも早く死んでしまった娘が幽霊になり、家の場所にできたマンションの一室に住み着くが、入居者の男がいきなりオナニーを始めびっくりしながらも興奮し一緒にオナニーしてしまう。もともと性欲が強くむっつりだった幽霊が処女のまま死んだことが唯一の心残りで、男のちんぽを咥えて口内発射されたら自分の姿が見えるようになったらしく男が驚いていて、しかも身体も触れるようになっていて処女のまま死んだことを未練に思っていることを伝えたら男が抱いてくれて処女を卒業したが、気持ち良すぎたらしく取り憑かれたwww

39
2022.06.19更新





















▲ ページ先頭へ