【エロ漫画】無口すぎる後輩が方言が恥ずかしいだけだったみたいで、真っ赤になりながら方言を喋る彼女がかわいくていちゃラブ中出し初体験した♡

母親の知り合いの娘さんが同じ大学に入学するらしく、母親に頼まれて引っ越しの手伝いに行ったが、かわいいけどおとなしいってレベルじゃ測れないほどの無口で気まずい。なんとか協力して部屋を片付けたが、風呂上がりの彼女が無防備に前かがみになってマンコ丸見えになっていて、思わず顔を近づけてしまい69の体勢になりごめんと思いながらもクンニすると彼女がちんこをぺちぺち叩き出してイッてしまったw彼女がぼそぼそと喋りだしたと思ったらどうやら方言がはずかしくてずっと黙っていたらしく、驚いてしまい叩いてごめんなさいと謝ってきて、かわいすぎる彼女といちゃラブ初体験した♡

44
2022.06.16更新



















▲ ページ先頭へ