【エロ漫画】別居しているという巨乳美人な人妻に一目惚れしてプロポーズをした男が一週間同棲してシミュレーションしたが、彼女がとんでもなく性欲が強く一週間ひたすらヌキまくられるw

職場で出会った巨乳美人な人妻に一目惚れして、今は別居状態だと聞いて飲みに誘いプロポーズする男!ぼくは絶対に寂しい思いをさせないという男に、だったらと一週間同棲して結婚のシミュレーションをすることになったが、彼女がめちゃくちゃ性欲が強くてすきあらばセックスを求めてきて7日目についにたたなくなってしまい、実はドMだった男が彼女になじってもらいながらちんぽが復活し無事に彼女と結婚できたが…!

40
2022.06.16更新



















▲ ページ先頭へ