【エロ漫画】かわいい女の子にしか見えない男の娘の彼女がとんでもない絶倫で貞操帯をつけて禁欲させたが5日しかもたず、がんばった彼女に好き放題やらせてあげたら絶倫が悪化していたwww

完全に普通のかわいい女の子にしか見えない男の娘の彼女がいるけど、町中でもベタベタしすぎるので注意したら、こんなに思ってるのに何が不満なのさとギンギンに勃起したちんこを見せながら大声で叫びだし周りの人たちがびっくりwwwこうなったら一度ヌクまで落ち着かないのでトイレに連れ込み手コキしてあげたが、これで今日五回目で可愛い顔をしてとんでもない絶倫な彼女に貞操帯をつけて一週間の禁欲生活をさせることになった。5日目に彼女から呼び出され行ってみると、朝起きたらこうなってたと夢精したあとを見せられ、ぼくってダメな彼女だよねと涙ぐんでいるのでキスをして貞操帯を外してあげて激しくいちゃラブホモセックスしたが、さらに絶倫が悪化していたwww

71
2022.06.12更新

















▲ ページ先頭へ