【エロ漫画】柔道部の部長で無口で近寄りがたい巨乳幼なじみと実は両思いだった男子がお互いの気持ちを知りいちゃラブ初体験♡

男勝りな幼なじみの母親から、まったく浮いた話一つない幼なじみと映画に行ってほしいと頼まれる。柔道少女で無口でまったく人を寄せ付けない幼なじみとデートすることになったが、スカートを履いて女の子らしい格好をした幼なじみをからかって怒らせてしまい謝りに行く。かわいくてついからかってしまったと謝り告白したらだったら証拠を見せてよと言われ、幼なじみとキスをして勃起してしまった男子がそのまま幼なじみの部屋にいきいちゃラブ初体験した♡

39
2022.06.12更新

















▲ ページ先頭へ