【エロ漫画】小さい頃に些細な事で喧嘩別れしてからずっと疎遠だった幼なじみと高校で再会して、思い出の公園でお互いに謝り仲直りして遊具の中でいちゃラブ百合初体験した♡

大好きだった親友とささいな喧嘩をしてずっと疎遠になっていたJKが、久しぶりに親友と同じクラスになる。彼女とよく遊んでいた公園に行くと雨が降り出し遊具に避難して雨宿りしたら親友も雨宿りしていて、何年かぶりに会話を交わす。昔に二人でかいた落書きが残っていてそれを見ながら喧嘩したことを謝ると、彼女もずっと気にしてくれていたみたいで、久しぶりにキスをして仲直りの百合セックスをした///

42
2022.06.07更新

























▲ ページ先頭へ