【エロ漫画】漫研の巨乳部長に女の子をエロく書くことが苦手なのを見破られた男子が、モデルになってあげるからとエロ水着姿になった部長にパイズリフェラをされ激しくいちゃラブ中出しセックスした♡

漫研の巨乳部長が新しいシナリオができたというので見せてもらったら、明らかに部長と自分をモデルにした主人公で、しかも内容が完全にエロ漫画だった…。君はいいものをもっているのに、女の子をエロく書くことを恥ずかしがっているだろうと図星をつかれた男子が、私も協力するから安心しろといきなりエロ水着姿になった部長をスケッチしていたら、パンツを脱がされしっかり見ててくれとパイズリされ、エッチなことが苦手な男子もさすがに発情し、部長とベロチューして手マンし激しく中出し初体験したwww

51
2022.06.02更新























▲ ページ先頭へ