【エロ漫画】自分に対してなぜかあたりがきついあこがれの上司が、実は好きな人にちょっとでも触られると感じてしまう体質らしく、上司が自分のことを好きだと知った男が資料室で激しく中出しセックスした♪

ちょっときついけど仕事のできるあこがれの上司になぜかものすごく嫌われているサラリーマンwww何もしてないのにずっとなんでだろう?と不思議に思っていたが、ある日資料室で大量の資料をかかえフラフラしている上司を助けようとして上司の身体に偶然触れてしまったら上司が明らかに感じていて、どうやら好きな人にちょっとでも身体を触られると敏感に感じる体質みたいで、ということは上司が自分のことを好きだということが判明し、上司の身体を触りまくり感じさせまくって激しく中出しセックスした♡

56
2022.05.31更新



















▲ ページ先頭へ