【エロ漫画】家系的にどうやら第二次性徴まで性別が不安定になるらしく突然弟が女体化して、世間的にも困るので姉がもとに戻そうと筆下ろししてあげるがまんこにおしっこをされ終了www

ある朝突然弟からおちんちんがなくなり女体化していて、そのときに父親に家系で第二次性徴を迎えるまでは性別が不安定になることがあるらしいとはじめて告げられる。女の子になっても別に困ることはないという弟にどこまで女の体になったのか身体検査を姉がはじめると、ちっちゃいけどまだおちんちんが残っていて、精通させちゃえば男に戻るんじゃないかと思った姉がフェラをしながら手マンしていたら、どうやらまんこのほうでイっちゃったみたいで精通できなかったが、興奮した弟がクンニしてギンギンにふるぼっきしていて童貞を卒業させてあげたら、精子ではなくおしっこをまんこに出されたwww

57
2022.05.30更新

















▲ ページ先頭へ