【エロ漫画】アイドルから女優に転身するためにオールヌードで濡れ場もある映画にかけているという幼なじみに練習と称して処女をもらったが、映画の撮影が終わってからも幼なじみとの関係は続いている♪

人気アイドルになった幼なじみから突然電話が来たと思ったら幼なじみが部屋にやってきた!数年ぶりに再会したけどやっぱりあいかわらずかわいくて、話し始めた幼なじみに今度映画で主演をやるけどオールヌードになり濡れ場もするらしく、アイドルから女優に転身するためにこの映画にかけているという幼なじみに練習させてほしいと言われ現役アイドルの処女をもらってしまった!

76
2022.05.29更新



















▲ ページ先頭へ