【エロ漫画】憧れの巨乳先輩に恋愛相談されたが先輩の好きな相手がまさかの自分で、先輩の処女をもらいいちゃラブ中出し初体験した♡

大学のあこがれの先輩がいいお酒が手に入ったからと部屋にやってきた!これは期待していいのか?と思いながら飲んでいると、先輩が好きな人がいるけど相手にも好きな人がいるらしくどうしたらいいのかと相談され撃沈w先輩の泣き顔など見たくなくてまじめに色仕掛けして先に落としちゃえばいいのでは?と答えたら、こんな感じか?と下乳とパンツを見せつけてきた!我慢できず思い切って先輩に告白したら、先輩の好きな相手がまさかの自分で激しくいちゃラブエッチした♡

80
2022.05.15更新



















▲ ページ先頭へ