【エロ漫画】地味で真面目だと思っていた図書委員長が官能小説を呼んでいて、エッチなことに興味があるという委員長とお互いの身体を愛撫しあっていた男子が、ある日委員長の方から求められついに中出し初体験した!

くじ引きできまり渋々図書委員の仕事をしていたが、真面目な図書委員長が本に夢中になって珍しく作業をサボっていて何を読んでるのかと思ったら官能小説だった!性的なことに興味津々だという委員長にちんぽを差し出すとフェラをしてきて、それ以来お互いに快感を求めてお互いの身体を愛撫しあっていたら、委員長の方から今日はこっちでしませんか?とパンツを脱いでマンコを開いて差し出してきてついに中出し初体験してしまった!

82
2022.05.12更新

















▲ ページ先頭へ