【エロ漫画】あこがれのインフルエンサーがまさかの男の娘だったけど男性恐怖症なのになぜか平気なJKが、同じく女性恐怖症だけど平気だという男の娘と中出し初体験した!

あこがれのインフルエンサーに偶然会うことができたJKが声をかけると、彼女がメイクしてないからと逃げ出し追いかけるwそのせいで歩道橋から彼女が落ちてしまい、とりあえず寝かせる場所を探し近所にあったラブホに連れ込む!気を失っている彼女の髪の毛がずれていて実は男の娘だったことが判明したが、男性恐怖症なのに彼女はなぜか平気なJKが初めて見るちんぽに夢中になっていたら目を覚ました男の娘にフェラをする姿を撮影され、実は彼も女性恐怖症だったけど自分にはなんの拒否反応もしないらしく、そのまま中出し初体験する二人!

56
2022.05.02更新



















▲ ページ先頭へ