【エロ漫画】妹系アイドルとして大人気だったのにどんどん成長してJカップむっちり少女に成長してしまったアイドルが、ライブ中にプロデューサーと公開セックスしてエロカワ系アイドルとして再デビューするwww

三年前妹系アイドルとしてデビューして全国のお兄ちゃんたちを魅了していたロリロリ美少女がすくすくと成長してJカップの爆乳女子になってしまったwプロデューサーがプリケツを触っているとイマジネーションがわいてきて久しぶりにライブをすることになり、昔来てたステージ衣装を着せられいろいろ丸出しなむっちり巨乳アイドルが歌っていたら、衣装が破れておっぱい丸出しになり、プロデューサーが駆け寄ってきて助けてくれると思いきやファンたちのまえで公開セックスされ、エロカワ系アイドルとして再デビューしたwwwww

45
2022.04.28更新





















▲ ページ先頭へ