【エロ漫画】クラスメイトに適当にうその恋のおまじないを教えたら本当にうまくいき師匠と呼ばれるようになった男子が、さらにフェラをさせたり中出しセックスしたりやりたい放題w

放課後にクラスメイトが友達の机に謎の粉をまきながらなにかを唱える姿を目撃する男子!自分の髪の毛を燃やして灰にしたものを一ヶ月間まき続けるという恋のおまじないらしく、明日が成就の日だったのに台無しになったと首を絞めてきた!恋が成就するまで手伝うことになり、適当にノーパンで一日すごすと好きな人が振り向いてくれると言ったら本当に振り向いてくれたみたいで師匠と呼ばれだして、彼女を騙してフェラをさせ精子を飲ませたり、手マンして潮を吹かせたり、さらに最終的には中出しレイプしてしまうwww

72
2022.04.27更新





















▲ ページ先頭へ