【エロ漫画】娘の彼氏にちんこがでかすぎて初体験に失敗したと相談された母親が、たしかに今まで見たどのちんぽよりも巨根な娘の彼氏にムラムラして筆下ろししたら巨根ちんぽに完全敗北したwww

娘の恋人が娘に内緒で相談があるとやってきた。この前はじめて娘とラブホに行き初体験しようとしたらちんこがでかすぎるみたいで失敗したと言われ、さらに何も言ってないのに見ないとわからないですよねとパンツを脱いで巨根ちんぽを見せてきたwwwたしかに処女の娘ではいたがるだろうなというレベルの巨根で、匂いを嗅いでるだけでクラクラしてきた巨乳母親がフェラをして、確認と称して娘の彼氏の童貞を奪ってしまった!

95
2022.04.27更新

























▲ ページ先頭へ