【エロ漫画】あこがれていた陸上部の先輩が実は性欲が強いのをごまかすために陸上をやっていたらしく、引退して受験勉強ばかりしていて欲求不満な先輩に童貞を奪われ性欲処理係に任命される後輩男子www

陸上部の副主将をやっている美少女先輩を目当てに陸上部に入部した男子が体が弱くてあまりついていけないけど、先輩からあきらめないところいつもすごいなと思ってみてるよと言われ励まされていたら突然先輩が豹変し、実は性欲が強いという先輩に壁ドンしながら迫られ巨乳おっぱいを押し付けられながら誘惑された男子が筆下ろしされた!

60
2022.04.26更新





















▲ ページ先頭へ