【エロ漫画】引っ越していった大好きだった美少女同級生に再会した男子が、新しくできた義父にDVやレイプをされ傷だらけの彼女を優しく抱きしめいちゃラブ中出しセックスをして受け入れる!

何年か前に引っ越していった美少女同級生と久しぶりに再会した男子が、たしかいい学校に通っていたはずの彼女が学校をやめたらしく、さらに家に泊めてほしいと言われる!何があったのかわからないけどほっておけず、ちょうど親が旅行中だった家に泊めてあげたら、死んでこの世からいなくなりたいという彼女に突然キスをされお礼と言われ手コキ&フェラをされ、あの頃とは変わってしまった好きだった同級生に逆レイプされるが、彼女が服を脱ぐと全身傷だらけで…!?

61
2022.04.24更新



























▲ ページ先頭へ