【エロ漫画】大好きな黒ギャルJKが裏で援交ビジネスをやっていて、巨根を気に入られ上客の人妻の相手をさせられ童貞を奪われる少年!

学校のトイレで盗撮した黒ギャルクラスメイトの画像を見ながらオナニーしていたら、彼女に見られてしまう男子!おとなしくていつもおどおどしている割にはちんぽはめちゃくちゃ巨根だった男子が援交ビジネスとやっているという黒ギャルに協力しろと言われて、欲求不満な人妻の援交相手をさせられるが全然勃起せず、あの人は乗客なんだぞと怒った黒ギャルにパンツを見せられフルボッキした状態で差し出され童貞を奪われる!

60
2022.04.18更新





















▲ ページ先頭へ