【エロ漫画】ご飯をたかりにくる褐色の美人留学生がご飯のお礼を身体で支払っていると誤解してフェラをさせようとした男子が、激怒した彼女に中出し逆レイプでおしおきされたwww

スーパーで偶然褐色の美人留学生の巨尻に顔を突っ込んでしまった大学生が、お詫びに得意の料理をふるまったらすっかり気に入られてたびたび飯をたかりにくるようになった。同じようなことをされていたという先輩に話を聞くと、ご飯のお礼を身体で支払ってもらっていたと聞いて激怒して問い詰めたら他に恩を返す方法が思いつかないと言われフェラをさせようとしたが実は勘違いで、逆に彼女に激怒され中出し逆レイプされたwww

69
2022.04.16更新





















▲ ページ先頭へ