【エロ漫画】一日に5分間時間を止められる男が何度もキスをして中出しレイプしまくっているあこがれのクラスメイトに声をかけられ、最近よく自分とキスする夢を見ると迫られまさかのいちゃラブ中出しセックス!

一日5分間時間を停止することができる男が手当たりしだいに犯しまくっていたが、止まっている女を犯すことにだんだん飽きてきた。そんなときに休日にあこがれの巨乳クラスメイトで何度もキスをして中出ししまくった女子に声をかけられカラオケに行くことになり、彼女から最近夢で君とそっくりな人とキスをする夢をいっぱい見ると言われキスをされ、はじめてちゃんと意識がある彼女といちゃラブ中出しセックスした♪

55
2022.04.07更新





















▲ ページ先頭へ