【エロ漫画】汗臭いおデブサラリーマンが美少女二人組にホテルに誘われるが実は二人がレズで、男がどれだけ醜くてつまらない生き物か教えてよと言われ激怒して激しく3Pレイプしてふたりとも落としてやった♪

小太りなサラリーマンがくそ熱い中、外回りをしてびっしょりと汗をかいて、隣りに座った人たちも逃げていく悪臭を放つ。みんなが自分を避ける中、突然美少女二人組が声をかけてきて援交に誘ってきた!よりによってなんで自分なんだろうと思いながらも、かわいい二人に抗えずついていった男が、お風呂に入ったままなかなか出てこない二人に乱入したらレズっていて、女子校上がりで男を知らない彼女が最近大学で男に色目を使ってるから、男なんてどれだけ醜くて汚くてつまらない生き物かって教えてあげてよと言われ、激怒した男がふたりとも犯しまくりメス落ちさせる!

57
2022.04.01更新



















▲ ページ先頭へ