【エロ漫画】自分よりも重い心配事を抱えていた出張先で出会った美少女男の娘と仲良くなり、彼女の家の民宿に泊まりいちゃラブホモセックスするサラリーマン!

何もかもがうまくいかなくて海に身投げしようか迷っていた男が、いきなり後ろから浴衣姿の少女に抱きしめられ止められびっくりするw近所で民宿をしてるけど母親が男と出ていって、父親が追いかけていったまま帰ってこないらしく、連絡もお金もなくてどうしたらいいかわからないという少女が逆に海の中に入っていこうとして止めて、しかも男の娘だった少女の民宿に泊まらせてもらうことになった男がいきなりご奉仕フェラをされいちゃラブアナルセックスした♡

68
2022.03.29更新





















▲ ページ先頭へ