【エロ漫画】大好きな先輩が彼女に振られ慰めていたら勢いで告白してしまったJKが、テストと言われていきなりベロチューされながら体をまさぐられ、エッチになると豹変してドSになる先輩に処女を奪われ中出しセックスされたwww

長年片思いしているクールな先輩を追って、受験生だけどカフェでウェイトレスのバイトを始めるJK。ある日落ち込んでいる先輩を見て声をかけると彼女に振られたらしく、彼女がいたことにちょっとショックを受けながらも励ましうっかりいきおいで告白してしまったJKが、先輩から付き合う前にちょっとテストしてもいい?とベロチューされる!さらにおっぱいを揉まれ蕩けてしまったJKが拒否できず処女を奪われ中出しセックスされる!

67
2022.03.26更新





















▲ ページ先頭へ