【エロ漫画】旦那が死んで受け入れられず義弟のことを旦那だと思い込み子作りを迫ってきた美人兄嫁が実は最初からわかっていて、今なら旦那の子供だと言い張れるからと子作りを迫ってきていた!

兄の事故死を受け入れられず、義弟のことを旦那だと思い込み義弟と同棲をはじめる美人兄嫁!しかも高齢だから早く子供がほしいと義弟に迫ってきて、美人な兄嫁のことが好きな義弟が兄の墓にあいさつをして兄嫁を支えていく報告をしようとしたら、兄嫁が墓参りしていた!兄が死んだことを実は理解していた兄嫁に、今ならまだ妊娠してもあの人の子供だと言い張れると言われ絶望し、さらに兄の墓の前でパンツを脱いでまんこを差し出してくる兄嫁に激怒しながらレイプする!

59
2022.03.18更新

























▲ ページ先頭へ