【エロ漫画】怪人を増やすために精子を回収に来た処女の巨乳怪人が、かわいいくせに巨根なショタと初体験してセックスにすっかりドハマリしてしまうwww

うちの組織が人手不足で、怪人を増やすために精子をもってこいと言われた巨乳怪人がショタに目をつけて自分をヒーローだとだまし、病気に感染した疑いがあるから治療しに来たといってかわいい包茎ちんぽをしごいていたらむくむくと大人サイズまで勃起して、はじめての搾精にとまどいながらもフェラをして精子を回収するが、萎えるどころかさっきより巨根化しているショタと中出し初体験しちゃったwww

60
2022.03.14更新

























▲ ページ先頭へ