【エロ漫画】巨乳幼なじみからどうせ自分のおっぱいしか興味ないんでしょと言われた男子が、お前のおっぱいだから好きなんだと告白しついにいちゃラブ中出し初体験する男子!

小さい頃からおっぱいが大好きで幼なじみのおっぱいを吸いつづけていたが、高校に入学してから吸わせてくれなくなり彼氏ができたのではと疑い調査している男子。人気のない場所に入っていった幼なじみの甘い声が聞こえてきて嫉妬に狂った男子が止めに入るが、幼なじみが捨て猫をあやしていただけで、おっぱいにしか興味ないんでしょ?と怒っている幼なじみに幼なじみのおっぱいだから好きなんだと告白しいちゃラブ初体験した♡

134
2022.03.13更新



















▲ ページ先頭へ