【エロ漫画】いつもオイルまみれになっている工学部の大好きなかわいい先輩が、虫だと思ってシャワールームから全裸で出てきて抱きつかれいちゃラブ中出しセックスした♡

春休みでもどこにも遊びに行かずに学校で毎日オイルで指先を真っ黒にしながら目をキラキラさせながら何かを作っている先輩のことが気になっている男子。ただあまりにもオイル臭いのでシャワー室につれていきシャワーを浴びさせたら、ただのシミなのに黒い虫が出たと言って全裸で先輩が抱きついてきた!しかもキスをしてきて、我慢できるわけもなくいちゃラブ中出しセックスした♡

83
2022.03.12更新





















▲ ページ先頭へ