【エロ漫画】仲のいい女子がむっちりボディを気にしているらしいが全然ほどよい肉付きで魅力的で、写真が趣味の男子が水着姿を撮らせてもらうことになり、ふたりとも興奮して激しく中出しセックスした!

気がつくとなぜかいつも巨乳クラスメイトのペースに巻き込まれている男子が、一緒に勉強しているときに勉強して疲れた脳には糖分だと言いながらお菓子を食べ始め、お礼にお菓子をくれようとしたけど太っちゃうからやめとくと断ったら突然私太い?と言って帰ってしまい、翌日突然呼び出してきた彼女に去年買った水着だけど余裕で着れてると、制服をはだけながらビキニを見せてきて、むっちりした肉感巨乳ボディをガン見してしまいすごく魅力的だと伝え、カメラが趣味の男子が水着姿を撮影させてもらうことになりお互いに興奮して激しくいちゃラブ中出しセックスした♡

76
2022.03.12更新



























▲ ページ先頭へ