【エロ漫画】告白しようと声をかけたものの結局勇気が出ず話を変えて一緒に勉強をすることになったJKが、勉強中に実は両思いだったことが発覚しいちゃラブ初体験した///

去年は勇気がなくて告白できなかったJKが今年こそはと同級生に思い切って声をかけるが、結局告白できずあわてて話を変えて勉強を教えてもらう流れになってしまったwせっかく家に上げてくれて二人きりになったんだからと思い切っておっぱいをあてながら質問をしたら体をよけられ、そのとき彼のポケットからゴムが落ちて彼女がいたんだと泣いてしまったが、お守り代わりに持っていただけでしかも好きな子を泣かせるなんて最低だよなと言われ、まさかの両思いが発覚しお守りのゴムを使いいちゃラブ初体験した♡

88
2022.03.08更新























▲ ページ先頭へ