【エロ漫画】久しぶりに帰ってきた大好きな幼なじみが家庭教師をしてくれることになったが薬指に指輪をしていてショックを受けた少年が暴走してレイプしたら、ただの男よけの指輪で幼なじみの処女を奪ってしまった!

久しぶりに帰ってきた年上の幼なじみが母親に頼まれて家庭教師をすることになった。幼なじみのことが好きでやる気満々だったが、薬指に光る指輪を見てから一気に萎えてしまった少年が、しかも友達と二人で旅行するために家庭教師を引き受けたと言われ自分を利用して二人で旅行に行くんだと思い込み、激怒した少年が幼なじみをレイプしたらまんこから血が流れてきて、本当に友達と旅行に行くだけで彼氏もいなかった!

76
2022.03.07更新





















▲ ページ先頭へ