【エロ漫画】かわいくて優しくてスタイル抜群で女神のような生徒会長とまさかの両思いだった男子が、エッチに興味津々だった生徒会長にリードされながら保健室でいちゃラブ中出し初体験した♡

美人で優しくて女神のような生徒会長がうちが共働きだからと毎日弁当を作ってくれて一緒に食べている男子。まわりからは付き合ってると思われていたらしく、男らしくガバっといけと言われて、生徒会長と自分では釣り合わないからと言ったらちょうどそこだけを生徒会長に聞かれてしまい、勘違いを解くためについに告白した男子が保健室でめちゃくちゃ性に対して興味津々で積極的だった生徒会長といちゃラブ初体験した♡

83
2022.02.28更新

















▲ ページ先頭へ