【エロ漫画】偶然再会したむっちり爆乳新妻教師と飲んでいたら先生がビール一杯で酔っ払いラブホに連れ込み、先生が男にしてくれると連れ込まれたとうそをついて中出しセックスしたら気に入られセフレになったwww

まちなかで久しぶりに高校時代のむっちり爆乳体育教師に偶然再会して一緒に飲みに行くことになったが、めちゃくちゃ弱くてビールいっぱいで酔いつぶれる教師w肩を貸して歩いていたらいつのまにかホテル街に迷い込んでいて、先生のむっちり爆乳ボディを見ながらムラムラしてラブホに連れ込み、新妻の先生に襲いかかる生徒w目を覚ましてびっくりする先生に彼女のいない俺を男にしてくれるって言われて連れ込まれたとうそをつき、全裸で寝ている先生の写真を見せて脅し激しく中出しセックスしたら、先生に巨根ちんぽを気に入られセフレになったwww

80
2022.02.23更新



















▲ ページ先頭へ