【エロ漫画】あこがれの巨乳美少女お嬢様がまさかのレズで、更生させようと処女を奪い中出しセックスしたがまだ更生への道は長そうだったwww

学校でも有名なスタイル抜群な美少女お嬢様が放課後に違うクラスなのになぜか自分のクラスにいて、とある女子の体操服のにおいをかいでいた!?頼まれてその女子のことを紹介してあげたが、どうやらガチで好きだったらしく彼氏がいてショックを受けたお嬢様に僕じゃだめですか?とダメ元でいったら、ちょっと触ったり匂いを嗅ぐ程度だったらお礼してあげてもいいと股を開かれ、全校生徒あこがれのお嬢様の足やまんこのにおいをかいでいたら興奮して勃起ちんぽを差し出すとパイズリフェラをしてくれて処女を奪った!

80
2022.02.20更新

























▲ ページ先頭へ