【エロ漫画】サッカー部の後輩でエースにどうしたらレギュラーになれるか聞くと秘密の特訓をしてるから一緒にやりましょうと言われ、うぶな少年が後輩に言われるまま後輩のアナルにちんぽをつっこみ童貞を奪われるwww

今回もレギュラーに選ばれず一人で居残り練習をしていたサッカー少年が、後輩のうちのチームのエースにレギュラーになるためなら何でもやるからどうしたらいいか教えてくれと頼んだら、いつもやってる秘密の特訓があるから一緒にやりましょうと言われ更衣室に連れ込まれる。いきなりパンツを下ろされちんぽ丸出しにされ後輩に足コキされた少年が、さらに69からアナルセックスで童貞を奪われるwww

73
2022.02.17更新











▲ ページ先頭へ