【エロ漫画】洋菓子店の変態おっさんが常連客の幼なじみをモデルにして等身大のチョコを作っていて買って帰った男が、部屋に侵入して自分そっくりのチョコを見て驚いて割ってしまいチョコになりきっていた幼なじみでパイズリをしていたら幼なじみが動き出し中出し初体験したwww

今年もバレンタインデーにチョコを一個ももらえずとぼとぼと家に帰っていた少年が、チョコを売っていたおじさんにいいものがあるんだけど買わないか?と誘われ、毎日来てくれる常連客をモデルにして作ったという等身大の人型のチョコを買ったが、それが明らかに幼なじみだったw部屋に持って帰ったが幼なじみが勝手に部屋に侵入してそのチョコを見て驚いて割ってしまい、自分の体にチョコを塗って身代わりになったら、帰ってきた男子が自分の体でオナニーを始めパイズリで大量に顔射されたむっちり巨乳幼なじみが最低と動き始め、そのままいちゃラブ中出しセックスしたwww

66
2022.02.07更新





















▲ ページ先頭へ