【エロ漫画】あこがれの完璧な巨乳美少女お嬢様の父親が失踪し自分の父親が彼女を助けてあげたらしく、その日から彼女が自分の専属メイドになり毎日性欲処理してくれるようになってついに学校のトイレで彼女の処女をもらいいちゃラブ中出し初体験した♡

セレブの子供たちが通う由緒ある学校になぜか一般家庭の家の子供がひとり入学して、自分でも明らかに浮いているのを感じていたが、そんな学校ですべてが完璧な上に天使のようにかわいい巨乳美少女お嬢様に一目惚れする男子。一生あんな子とは縁がないだろうと思っていたが、ある日彼女の父親が行方不明になり財産もなくなったらしく学校に来なくなったと思ったら、父親が彼女に援助をする代わりに彼女が自分の専属メイドになった!?俺の父親何者?と思ったが、そんなことよりも憧れの彼女が自分のメイドになりしかも慣れないながらもご奉仕フェラをしてきて、それ以来彼女のご奉仕がどんどん激しくなっていき、ついに彼女といちゃラブ中出し初体験してしまった♡

108
2022.01.30更新

























▲ ページ先頭へ