【エロ漫画】可愛い後輩が酔っ払って介抱してたときに告白されキスをされたJDがそれ以来後輩の顔を見れず避けていると、まったく覚えていない後輩に泣きながらなにかしましたか?と聞かれたJDがキスをして告白しいちゃラブ百合セックスした♡

サークルの飲み会で弱いのに泥酔した後輩を自分の家まで連れて帰るJD。エアコンもつけたけどずっと寒いと言ってくる後輩がぴったりとくっつきながら押し倒して告白してベロチューしてきた!そのまま後輩が酔いつぶれてしまいその日はそれで終わったが、それ以来後輩の顔を直視できなくなり避けていると覚えてない後輩が泣きながらわたしなにかしましたか?と訴えてきて、後輩を押し倒しキスをしていちゃラブ百合セックスしちゃった♡

76
2022.01.29更新





















▲ ページ先頭へ