【エロ漫画】学校ではかわいくてモテモテだが実は陰キャでださい義妹に女子力をつける特訓といって、ラップ越しならという義妹とキスをしたり、おっぱいを揉んだり、クンニしていた義兄がついに処女をもらってしまうwww

美少女すぎて毎日のようにいろんなイケメン男子たちから告白されまくっているがすべてふっていて撃墜王と呼ばれている義妹!実は義妹はめちゃくちゃかわいいのに家ではださくて奥手なただの陰キャ処女で、とりあえずいつもイモジャー状態の義妹におしゃれをさせ女子力を上げる特訓をしていたがどんどん自分好みな女になっていき、ラップ越しにキスをしたり、ラップ越しにおっぱいを揉んだり、ラップ越しにクンニして、ついにゴムをつけてるとはいえ義妹の処女をもらってしまうwww

70
2022.01.27更新





















▲ ページ先頭へ