【エロ漫画】進学して一人暮らしを始めたら妹のようにかわいがっていた幼なじみが遊びに来て、風呂上がりにバスタオル姿で告白してきて、処女をもらいいちゃラブ中出し初体験した♡

正月に久しぶりに妹のように面倒を見ていた年下の幼なじみが遊びに来て雪まつりに一緒に出かけることになった。薄着なのを心配していたがやっぱり幼なじみがさむがり始め、ホテルに連れて帰り自分の部屋に帰ろうとしたら幼なじみから心細いからもう少し一緒にいてと言われ幼なじみが風呂から出るまで待っていると、風呂上がりの幼なじみがバスタオル一枚で告白してきていちゃラブ初体験した♡

60
2022.01.18更新

















▲ ページ先頭へ