【エロ漫画】男だと思っていた幼なじみがまさかの女で、女にしてほしいと言われ初体験していたら、もうひとりの大好きな幼なじみに見られ3Pセックスをして、それ以来美少女幼なじみ二人と毎日やりまくっている男子!

体育倉庫に男同士で閉じ込められがっかりする少年が、女顔をしてる友達に実はおれ女だったんだと言われ小さい頃ちんこがついてたの見てるからそんなみえみえの嘘はやめろと言ったら、体操服を脱いでさらしを外したら本当に女の体をしていた!?両性具有だったみたいで、第二次性徴で完全に女の子の体になったという友達に勃起してしまった男子が、友達から俺を女にしてくれとまんこを開いて誘惑され初体験していると、よりによって大好きな幼なじみが入ってきて見られてしまうが、まさかの3Pセックスへ!

90
2022.01.17更新



























▲ ページ先頭へ