【エロ漫画】両親の海外出張中に来た家政婦が美人で、しかもオナニーのお手伝いまでしてくれて快適な生活を送っている男www

両親が一ヶ月間海外出張に出かけるため、別にいらないのにその間に家政婦を頼んでいた。しかも住み込みでやってきた家政婦がめちゃくちゃ美人で余計に落ち着かずそわそわしていると、風呂に入っているときに彼女が背中を流すと入ってきてあわてて押し返したが、それを思い出しながら夜中にオナニーしていると見つかり、私で良ければそちらもお手伝いさせていただきますという家政婦と中出しセックスして、それ以来夢のような生活を送っているwww

66
2022.01.07更新























▲ ページ先頭へ