【エロ漫画】顔で選んでは告白してふられまくっている男が瓶底眼鏡の幼なじみに告白され、実はメガネを外すと巨乳美人だった幼なじみといちゃラブ初体験して付き合い始める!

ルックスばかり重視して中身は二の次で告白しまくり、下心がみえみえでふられまくっている男がずばり友達に図星をつかれ忠告されるが聞く耳を持たないwww家に帰るとまた幼なじみが勝手に部屋に入ってゲームをしていて、瓶底眼鏡をかけている幼なじみの気持ちにずっと気づかなかった男が、メガネを外すと実は美少女だった幼なじみとイチャラブ初体験したwwwww

56
2021.12.25更新





















▲ ページ先頭へ