【エロ漫画】大好きだったクラスメイトが東京の大学に入学し垢抜けて美女になっていて、彼氏ができたけど何もさせてあげなかったら浮気されたという彼女に抱いてほしいと言われ、告白できないまま彼女と初体験してそれ以来疎遠になるヘタレ男!

押し付けられてお互いに委員長と副委員長をやっているメガネ女子と似た者同士で一緒にいるうちにどんどん仲良くなった男子だが、彼女が東京の大学に行ってしまいさみしがりながらもメールのやり取りは続いていたけどだんだん彼女の話がサークルや飲み会の話になり連絡が来なくなる。結局告白できないまま彼女のことを思いながらオナニーしていたある日、彼女から突然連絡があり地元に帰ってきた彼女に再会するとすっかり垢抜けて美女に変身していて、彼氏ができたけど何もさせてあげなかったら浮気されてふられたという彼女に一度経験したいから抱いてほしいとキスをしてきて、すっかり変わってしまった彼女に結局告白できないまま童貞を奪われ二度と会うことはなかった。

56
2021.12.24更新



















▲ ページ先頭へ