【エロ漫画】昔自分のいじめを見て見ぬ振りをしていたくせに、今はいじめ対策の専門家として講演をしている元教師に復讐するため、嫁と娘をめちゃくちゃに中出しレイプしまくる!

娘の担任が先日学校でいじめについての講演をしたお礼をしにやってきたが旦那は外出中で、旦那の代わりに相手をする巨乳人妻。実は担任が元教師だった旦那の教え子らしく、いじめをされていて旦那に相談したけどばっさり切り捨てられ見て見ぬ振りをされたことをいまだに恨んでいて、復讐に来た担任に全裸にされてご奉仕セックスさせられ、帰ってきた娘もすでに肉便器に落とされていて母娘揃って中出しレイプされる!

74
2021.12.22更新





















▲ ページ先頭へ